okiedokie 一問一答 まとめ

ハンゲーム質問

ハンゲームにログインしたらまず何をする?→ メール確認

 

一番気に入っているハンゲーム内のゲームは?→ おえかきの森

 

お気に入りのアバターアイテムは?→ さくら文庫

 

ハンゲームで遊んでいて嬉しかったことは?→ 同じ趣味の人が結構いたこと

 

一般質問

好きな家庭用ゲームは?→ スマブラDX 好きなパソコンのゲームは?→ おえかきの森

 

お友だちと遊んで楽しかったゲームは?→ おえかきの森

 

ひとりで遊んで楽しかったゲームは?→ スマブラ

 

好きなゲームジャンルは?→ アクション

 

好きなケータイゲームは?→ ポケモンGO

 

ゲームで使うキャラクターのお気に入りの職業は?→ 賭博師

 

将来の夢は?→ 主婦

 

口癖は?→ ンモー

 

どんな風に休日を過ごす?→ 絵とか

 

いま一番ほしいものは?→ 新作スマブラ

 

譲れないこだわりは?→ いろいろ

 

得意料理は?→ カレー

 

一度言ってみたい言葉は?→ オーキードーキー!

 

好きな男性芸能人は?→ マツコデラックス

 

好きな女性芸能人は?→ 壇蜜

 

好きな漫画家は?→ ねこぢる

 

好きなミュージシャンは?→ 何でも聞く

 

あなたはどんな性格?→ 楽観的

 

好きな食べ物は?→ 卵料理

 

嫌いな食べ物は?→ ソーセージ

 

趣味は?→

 

好きなお菓子は?→ 明治ミルクチョコ

 

好きな飲み物は?→ ゆず茶

 

嫌いな飲み物は?→ 果汁100パーセントじゃない果物ジュース

 

好きな教科は?→ 国語→なし

 

嫌いな教科は?→ 理系全般

 

好きなTV番組は?→ 月曜から夜ふかし

 

好きな漫画は?→ HUNTER×HUNTER

 

好きな音楽のジャンルは?→ JPOP

 

好きなファミレスは?→ ポムの樹

 

好きなファーストフード店は?→ マクドナルド

 

好きな香水は?→ レモンの匂いのやつ

 

好きな花は?→ キンモクセイ

 

好きな色は?→ 桜色

 

好きなキャラクターは?→ 色々

 

いままでで一番笑ったことは?→ 色々

 

よく見るホームページは?→ ハンゲームのマイページ

 

よく使う顔文字は?→ あまり使わない

 

好きな異性のタイプは?→ 三白眼

 

遊園地で好きなアトラクションは?→ 絶叫系以外

 

何フェチ?→ リョナ

 

恋人にするなら年下?年上?→ 年上

 

外見、お金、性格どれ派?→ 性格

 

よく買い物に行く場所は?→ 古本屋

 

よく遊びに行く場所は?→ 古本屋

 

最近買ったゲームソフトは?→ 最近買ってない

 

ひとつだけ魔法を唱えられるとしたら?→ ぱるぷんて

 

特技は?→

 

苦手なことは?→ 早口言葉

 

自慢なことはなに?→ 某占い師の弟子と名乗る人に幸せになるよと

 

今のヘアスタイルは?→ ひみつ

 

自分を動物にたとえると何?→ トカゲ

 

カラオケでよく歌う歌は?→ あんまいかない

 

初めて買ったCDは?→

 

尊敬している人は?→ 蛭子さん

 

最近アツイものは?→ PC

 

ケータイの機種は?→ 秘密

 

現在のケータイの着信音は?→ ひみつ

 

自分を漢字1文字で表すと何?→

 

最近がんばっていることは?→ 早起き

 

好きな言葉は?→

 

好きなお笑い芸人は?→ 思いつかない

 

好きな作家は?→ んん

 

好きな武将は?→ へし切長谷部

 

好きなスポーツ選手は?→ 松岡修造

 

好きな映画は?→ 劇場版しんちゃん

 

好きな小説は? →モナミは世界を終わらせる

 

好きなアニメは?→ あんまみない

 

好きなスポーツは?→ 会話のドッジボール

 

好きなコンビニは?→ ファミマ

 

好きなファッションジャンルは?→ スーツ

 

好きなブランドは?→

 

お気に入りのファッションアイテムは?→ 穴あきグローブ

 

今、持ってる宝物は?→ ペンタブ

 

好きな雑誌は?→ 廃刊しちゃった

 

好きな観光地は? →都会

 

好きな動物は?→ ケモ

 

いままでで一番楽しかったことは?→ やまなし

 

いままでで一番嬉しかったことは?→ おちなし

 

いままでで一番笑ったことは?→ いみなし

 

いままでで一番高い買い物は?→ 覚えてない

 

いままでで一番悲しかったことは?→ 覚えてない

 

いままでで一番辛かったことは?→ かれ~~~~!!!

 

いままでで一番驚いたことは? →!?

 

いってみたい国は?→ プププランド

 

影響を受けた人は?→

 

初恋いつ?→ 幼稚園

 

初恋はどんな人? →緑の人気者!

 

好きなデートスポットは?→ 拷問部屋

 

他の人からプレゼントして欲しいものは?→

 

好きな人に作ってもらいたい料理は?→ ハンバーグ

 

好きな人に言われたい言葉は?→ うぐううう

 

もし次に恋愛をするとしたらどんな恋愛がしたい?→ 末永く